BLOG

定番 ver.6

Posted on 2016.04.04

こんにちは。kmmです!

私の定番。

やはり音楽でしょうかね…♩

 

 

という事で、久しぶりに私のお気に入りmusicをご紹介させて頂きます!

 

ここ数年で出逢った中で印象に残っているのが「Aureole(オーリオール)」。

 

知り合いにオススメされて衝撃だったのがこの曲です…!

https://www.youtube.com/watch?v=IuEWzQUlxfk&list=PLIm3JFefptsKCZIUKTAuO9m2_ofdIJiwm

あまり馴染みのない9拍子も慣れてくると心地良くて大好きな1曲です。

ギター、ベース、ドラムとここまでは良くあるバンド編成なのですが、、、

マリンバにフルートもいるんですっ

これがすごくマッチしていてサウンドがカッコイイのです。

 

 

ライブもとってもかっこよいのですよ♩

https://www.youtube.com/watch?v=iU6V39m0aYg

他にも沢山素敵な曲が沢山です…!

https://www.youtube.com/watch?v=Ye5DCQamJuQ

https://www.youtube.com/watch?v=YUadkbbtu44

 

良かったら是非聴いてみて下さい♩