BLOG

定番 ver.5

Posted on 2016.04.02

トリマーのUSAです。
あたしの定番シリーズ..!!

もう皆さんの”定番”にもなってると思いますが、

あたしの定番はPENDLETONの大判タオルです。

image

お洒落なお家に絶対一枚はあるし (笑)

これあるだけですごく
お洒落に見えるんじゃないかとおもって
前から欲しくて。

でもタオルにしてはお高めだし..

でも

「やっぱりお洒落なひとみんな買ってく..」

とトリミングルームから
口をポカーンとしながら見ていた少し前のこと。

今ではもうあたしの定番です。。

大きいサイズ感と
しっかりした生地で使いやすい‼︎

使い方はたくさんあると思いますが
あたしは、ベッドの上にひいて
犬の毛対策。。

image
柴犬を飼ってるのですが、

本当に抜け毛がすごくて
(柴犬飼い主さんならわかるはず)

そこらじゅう
毛、毛、毛。

それでもって
一緒のベッドに寝るもんだから
もうすごく大変なので、、。

ひくようになって洗濯も掃除も楽に、
そしてお洒落になった気分(笑)
image
龍太(柴)も嬉しそう。

バリエーション豊富だし
これからの、季節
お花見や、ピクニックで
こんなのあったら便利ですよね。。

次はどの柄を買おうかな。