BLOG

定番 ver2

Posted on 2016.02.22

こんんちは。yassyです。

 

私の定番スタイルはデニムと言ってもいいほど‥良く履きます。

自然と集まったデニム達。。

そしてほとんどがMunichのデニム‥w

今回は、その中でもお気に入りのパンツを何点かご紹介します♩♩

12

私が今一番履いているのがスキニーデニム。

今年っぽくくるぶし丈にカットしました。

基本シンプルな格好をしているので、靴下をみせたりして遊んでします♩

気づいたら色違いやサイズ違いで、5本も持っていました‥ww

5

次にスリムクロップドデニムです。

これはユーズド感が好きで、立体的なヒゲ加工がすごくキレイです!!

ジャストサイズで、女性らしい感じでも素敵ですが‥

私はわざと大きめなサイズで、メンズライクに履いています。

4

最後にこれからの季節におすすめなのが‥

ホワイトデニム!!

以前から人気がありましたが、シーズン関係なく使えて便利です。

ルーズにシャツに合わせて、大人な抜け感をコーデに◎

11

ちなみにデニムは洗わない方がいいと思っている人がいますが‥

実は、、身体には雑菌などが付着しているので、パンツを裏返しぬるま湯につけて、

中性洗剤を薄めて手で洗うことが一番デニムの生地が長持ちするそうです!!

お風呂に入ったついでに洗面器で、洗ってしまうのが面倒がかからないです。

他にもTheTENTには、色々なパンツが揃っているので、

是非、自分に合ったデニムを探しにいらして下さい☆