BLOG

WINTER NAIL

Posted on 2015.12.23

こんにちは、yassyです。

 

今回は女性らしくネイルを取り上げてみました。笑

自分のことに面倒くさい私は、つい先日まで親戚のネイルショップに通いジェルネイルをお願いしてました。

ただ費用がばかにならないので、自分でどうにかしようと色々試してみましたが‥

まずは自爪が弱いので、セルフジェルをしてみましたがオフが面倒で‥

普通のネイルは乾かすのに、時間がかかるし‥爪ももたないで‥大変でした。

 

そんな中、NALE HOLICに出会い自分で、ネイルを楽しむことができる様になりました♩♩

IMG_1695IMG_1687

カラーバリエーションが68色とカラーが豊富。

アクセサリー感覚で、ネイルを変えてもいいですよね‥

300円とプチプライスなのがうれしい❤

ひと塗りでムラなく高発色で、速乾性なのですぐ乾きます!

今までのネイルの中で、一番もちも良いのでお気に入りです。

今回は、秋冬らしいグレーがかったモカと青みのあるパープルで、マットコートにしてみました。

 

他にも私の好きなCHANELから‥

この冬限定色のカラーで、深みのあるブラウンが大人色です。

 

IMG_1681

↓ ベースとトップコートをプラス

IMG_1684

ちなみに、冷蔵庫でネイルを保管するともちが良く速乾性も上がります。

是非、試してみてください‥♩♩