BLOG

MINDY

Posted on 2015.11.11

こんにちは!トリマーのayanoです。

TheTENTには看板犬、スタッフ犬合わせて6頭犬がいます。

その中でも末っ子のMINDY

オーストラリアンラブラドゥードルとゆう最近ちょっと耳にする犬種

今年の4月オーストラリアから単身で飛行機にのってTENTにやってきました!

image

ゴールドのメッシュにブラウンアイ
外人の貫禄!

そんなMINDYも10ヶ月になっておてんば少女に成長

そしてついに!
なんと『お手』が出来るようになりました!

半年かかってもできなかった『お手』

出来なかった理由はなんと日本語

『HAND!!』

image

『HAND』

image

通じあえた瞬間

みなさんMINDYの『HAND』と握手しにぜひTheTENTに遊びに来てください(^O^)