BLOG

CAMP

Posted on 2017.05.14

こんにちは

あっという間にゴールデンウィークが終わりました。
みなさんはどんな休日をお過ごしだったでしょうか^^

私は連休をいただいてJeanを連れて友人たちと山梨の富士山の麓にあるキャンプ場に行ってきました!

GWということもあり約1000組ほどの予約があったみたいでものすごい人でした。
ですが、富士山を真正面から見渡せる最高のロケーション。

IMG_2805

素晴らしかったです!

今回のキャンプはキャンプ好きが沢山集まったので
それぞれのこだわりのものが集まってとっても面白かったです。

IMG_2602

IMG_2601

IMG_2603

IMG_2237

IMG_2254

テントを設営している時、、、
Jeanはというと

こちらをじーっと見つめてきたり
IMG_1985

ふと見てみると日陰で寝ていたり
IMG_1988

ノルディスクのぬいぐるみと共におりこうしていたり
IMG_2534

子供たちと沢山あそんだり
IMG_2707

富士山の麓の夜は2℃と冬のような寒さで防寒必須です。
Jeanが心配でしたがそんな事は心配ご無用といわんばかりにテント内で爆睡しておりました。笑
朝になったら「おはよう~」とテントから顔を出してきて
可愛くて朝から笑わせてもらました^^

IMG_2605

びっくりしたこともありました♪
Jeanとお散歩をしていたらTENTのお客様が話しかけて下さって
偶然にも山梨のキャンプ場でお会いする事ができました!
嬉しかったです。

犬もたーくさんいてすごくいい時間が流れていました。
IMG_2099

IMG_2641

IMG_2091

の~んびり時間も気にせず
おいしい空気をたくさん吸って自然を満喫して。
最高な休日になりました^ ^

IMG_2474

IMG_2247

IMG_2927

Stay gold with dog….

Mayo