BLOG

TENT NIGHT

Posted on 2017.04.04

先月25日は恒例の“TENT NIGHT” でした。

IMG_8655

お越しくださった皆様ありがとうございました!

お陰様でよい雰囲気で人も犬も楽しく 心地の良い時間となりました。

今回のTENT NIGHTではSIGN PAINTERの安斎氏によるライブペイントも行いました。

IMG_7995

ここから始まり、、
着々とかたちになってくると同時にみなさんのテンションも上がっていきます

職人さんですね!!

IMG_8010

TENT NIGHTの恒例といえば旬のお花のプレゼント!
今回は【ミモザ】でした。
イタリア産のミモザはよくあるのですが今回お配りさせて頂いたミモザはフランス産ということで黄色い花の部分も葉の部分もすごく大きいものでみなさんに喜んで頂けました。

IMG_8219

IMG_8223

IMG_8209

看板犬JEANも、、、、笑

IMG_8162

完成したボードは近々サロン内に飾る予定です。

全て手作業で作られたものにはやはり目を奪われますね♪
お店に来られた際には是非見て頂きたいです。

IMG_8039

次回のTENT NIGHTもお楽しみに
STAY GOLD

image1

mayo