BLOG

okayama

Posted on 2017.01.08

こんにちは

年が明けて一週間 経ちましたね!!

皆さんのお正月はいかがお過ごしだったでしょうか?

私は実家のある岡山へ帰省して田舎のお正月を満喫してまいりました。

実家の愛犬トトロに手土産を持って、、、、

TENTスタッフ全員の犬たちが愛用している「Fuzz Yard」のベッドを(^^)

はじめは少し警戒していたもののすぐにこの状態。笑

img_0667

ふかふかで気持ちの良いご様子、、、笑

img_0670

もうここから動きません。
img_3845

年始は、、
家族で夜明け前から出掛けて
船の上から朝日を眺めたりして。

img_0882

img_0880

img_0897

久しぶりに家族の温かさに触れて
瀬戸内海の美味しい食べ物にたくさん囲まれて
ゆったりした良いお正月が過ごせました。

2017年も頑張りたいと思います!

mayo
—————————————————————————-

ちなみに、、

スタッフ犬の「Fuzz Yard」の愛用っぷりが可愛すぎるのでご覧ください。

↓aloha
img_1214

↓ちくわ
img_1211

↓りゅうた
img_3296