BLOG

朝のCOFFEE in CAMP

Posted on 2016.09.24

img_7962

9月でも冷える湖畔キャンプで目覚めた朝
そんな日はいつもに増して温かい美味しいCOFFEEが飲みたい

ドリッパーでじっくり時間をかけて淹れるのもいいけれど

今回は「グロワーズカップ」のCOFFEEを使ってみました
img_8066

上部がジッパーになっており、中には挽かれた豆が入ってます
お湯を注いで待つこと3分
img_8067

注ぎ口をパキッと折ってカップに注ぐだけ

とっても手軽ですごく美味しい
わたしはグアテマラがお気に入り

【グアテマラ・フェデコカグア】
少し濃いミディアムローストによる、充実した贅沢な味わい。ほんのりバニラとアーモンドが感じられ、甘いキャラメルとダークチョコレートのような味わ豊かなコーヒー。

至福の時間

img_8020

私は幼少期からオートキャンパーだったので、お休みは許す限り自然の中で眠りたい。
img_8057

全て起きたこの時間の為に☻☻
img_7997

mami