BLOG

TENT CAMP2016

Posted on 2016.08.28

image
image
image

夏恒例、社員研修のTENT CAMP第2弾🎪

1年前から予定をたて、2週間前からメニューや空間作り、過ごし方など計画をつめ、行ってきました!
グランピングin北軽井沢

浅間高原、標高1100mにあるこちらのキャンプ場は、以前ブログでも紹介したドックフリーの広大な敷地を有するSweetgrass。

image

1つはみんなの憧れツリーハウス

image

そして13人分のダイニング
image

そして数々の料理
-焼き奉行mayo-
image

-料理番長ayano-

牛モモタリアータ
image

アヒージョとトマトの煮込み
image

そう今回はLOGDEのスキレットを使って数々の料理を作って楽しみました。

image

夜な夜な過ごす仲間との時間-
image

image

そして自然の中で過ごす犬との時間-
image
image
image

そして自然の中で本気で遊ぶ大人たち-
image

image

image

image

image

そして華麗なUSAのSHOOT!
image

華麗なYUUKAのJUMP!
image

華麗なKANAIちゃんのRUN!
image

いつもよりちょっといいお酒といい食材とお気に入りのモノに囲まれた空間で仲間や犬との時間を過ごす。

これこそTheTENTの提案するアウトドアシーン。

1つ1つを大切に楽しみながらエネルギーチャージした私たちでした!

image

The TENT
mami
sone
kmm
kanai
usa
ayano
mayo
yuuka
chikuwa
mozuku
aloha
rolufy