BLOG

炭酸マイクロバブルバス

Posted on 2016.01.26

 


こんにちは、TheTENTトリマーのayanoです!

寒波が居座り寒さがきびしいこの頃。

ゆっくり温泉にでも浸かりたいですね♪

温泉に入ると本当に日本人に生まれてよかった〜と(^。^)しみじみ

でも温泉が好きなのは日本人だけじゃないですよね

猿だって!

カピバラだって!

犬だって!?

はい!TheTENTでは犬も温泉に入る事が出来るのです(^O^)

しかも今や美の常識「炭酸泉」

シャンプーコース、カットコースどちらにもシャンプーの際炭酸泉のシャワーを使っていますが、オプションで炭酸泉のマイクロバブルバスもご用意しています。

炭酸の気泡が、さらにマイクロバブルでミクロの気泡になり全身をマッサージ

犬は全身の筋肉を使って歩き

飼い主さんを見上げる姿勢をとったりと

実はけっこう肉体労働なんですね!

なので炭酸泉のマッサージはとっても気持ち良くてリラックス

NOELも

image

 

COCOAも

image

PURINも

image

NUNUも

image

 

JEANも

image

お水が苦手な子だってついつい眠ってしまう程の気持ちよさ♪

あと犬が濡れると大変身するのでそちらも必見です(笑)

愛犬の入浴ショットが欲しい方は是非声をかけて下さい!