BLOG

unfil

Posted on 2017.08.10

unfil

IMG_4963

IMG_4962

大好きなデザイナーさんが新しいブランドを立ち上げました。

「unfil(アンフィル)」

iliann loebのデザイナーとして活躍されたkomatsu saoriさんが2017年にスタートしたブランド。

ブランドコンセプトとするのは、よいと思える素材、シルエット、ディテールをしっかり考えて時間をかけて作った、着心地がよく 気軽に着られる、シンプルだけど特別な洋服。
得意とするシルエットの美しいニットウェアも充実しています。




程よい抜け感のあるデザイン
オーバーサイズの中に、着た時に感じる女性らしさ
袖を通した時に分かるクオリティ、

バランス感が絶妙なブランドなんです。



The TENTでは今後レザージャケット、ニットはハイゲージのものから、ざっくりしたデザインのものなども入荷予定です。

オーバーサイズのベルベットジャケットは早くも完売してしまいました。。

今後の入荷もお楽しみに♡

mami