BLOG

Billie Jean

Posted on 2015.10.21

こんにちはTheTENTのトリマーayanoです。

今回は看板犬ビリージーンのお話をします。
ジーンは去年の12月、ドッグショーにも出場しているブリーダーさんからTheTENTへ来ました。

image

少し目が近いけどとても美人なミニチュアプードルの女の子です。

天真爛漫でいつも笑顔、ちょっとボーっとしてぬけていて、たまに気が強い所が女子っぽい。(女子力は低め…)

image

犬と子供、そして動く物が大好きです。

犬同士の挨拶が下手なので、低姿勢に目線は相手よりも低くを意識しつつも、モコモコで真っ黒な体をぐいぐい寄せるので、だいたい一喝されてしまいます…。

が…!!
怒られても笑顔!!
どんな相手にも大好きをめいっぱい表現!

看板犬としてはまだまだ修行中ですが、愛情深いとても魅力的な子です。

私もトリマーとしてジーンの持つ魅力をもっとっもっと引き出してみなさんにお届けできたらなと思っています。

image