BLOG

体をReboot!

Posted on 2017.03.09

こんにちは。

ずっとやってみたかったサンシャインジュースのクレンズやってみました!

ダウンロード

Reboot Yourself!

ある期間、固形物を食べず、サンシャインジュースを6本飲む、というシンプルなプログラム。

普段「消化」に使っているエネルギーを「排出」に使い、体の内側から「浄化」
体をReboot出来るよう計算しつくされたメニュー。

私は6本グリーンジュースで組まれたストイックなDEEP Cleanse!
朝のMEAN GREEN(MG)こそかなりきつかったけど、慣れてくるとえぐみの中にもセロリやレモンなど
野菜1つ1つの味を感じる事が出来、甘さのないグリーンジュースを楽しめるようになっていました。

美味しかった順番は、
DETOX IN THE SUN(DS)

GNARLY GREEN(GG)

GREEN DETOXER(GD)

MEAN GREEN(MG)

3日間終えて、体のむくみも取れて気分もすっきり。
追加1日加えて、本日4日目。

今までファスティングやら断食やら試してみたけれど
3日目あたりに出る頭痛や冷えなど感じることなく。
空腹感もさほど気にならず☻

野菜の力なのか体の力なのか、気になるあれこれが整理されて、
とっても気持ちの良い4日間でした!
気になる方にはとてもお勧めです。

1unnamed

2unnamed

これからも定期的に生活に取り入れたいな、と思いながら。

明日何食べようかも楽しみ♡

mami