BLOG

Dear.hanzo

Posted on 2017.01.16

mindyのお誕生日に続き今日はhanzoの4歳のバースデイ。

oliveから始まりUSA、anpan、mindy、KIKIと1月はおめでたい日々が続きます♩

2歳を過ぎてから最近までは日本犬の気質が出てきて、なかなか皆んなと遊ぶ機会も減ってしまったけど、サロンの奥のハウスでしっかりTheTENTの2年間を見てきた立派な看板?犬…です!

IMG_7739

 
そんなhanzoも1年間マイペースに色々経験しました!

今年も換毛期には相変わらずたくさん毛が抜け続けるし、

IMG_5737

IMG_6141

JEANとの距離はこんなだし、

IMG_1765

相変わらずシャンプーは苦手だけど、

女子の手のひらを借りての洗顔はご満悦そうなのは知ってる。

IMG_7745

 

 

そんなhanzoにもかわいいかわいい時代があり、

IMG_1750

BAUREのフードボウルだってこんなに大きく見える。

IMG_1749

 

 

 

 

 

 

まだまだ進化中、ご挨拶の出来るジャパニーズドックを目指しマイペースに今日もハウスで寝てます。

 

そんな毎日も嫌いじゃないのよね♡

 

 

 

IMG_8460

 

hanzoと同じ景色を、
Happy birthday Dear.hanzo❤︎

IMG_0584

IMG_0585