BLOG

Dear.mindy

Posted on 2017.01.13

今日1月13日は看板犬オーストラリアンラブラドゥードルmindyのバースデイ。

小さいのにゆったり構えて、
自分より何倍もの大きさの犬の懐にもすっと入ってくつろぐ。

IMG_4624

ラブラドゥードルの犬種の特徴ともいえる、遊ぶ時と落ち着いてる時のメリハリのある性格。
最近ちょっとお姉さんっぽくなったmindy。

IMG_6955

「みんちゃん可愛いお姉さんになってきたね」

先日、写真を振り返ってみてました。

タスマニアの犬舎から
産まれた直後4week(左がmindy)

IMG_8465

6week
ブラウンのフリース、兄弟の中でも小さめの女の子でした。
IMG_8665

3ヶ月の頃にタスマニアの犬舎からシドニー経由で飛行機で来日。
羽田空港での初対面の時の感動は忘れられません♩
初めて見る風景に興味津々の子犬mindy。

IMG_9343

同じ時期に産まれたミニチュアシュナウザーanpanが最初のお友達。
IMG_9998

IMG_9370

IMG_0321

IMG_0234

入口のjeanが羨ましいふたり

IMG_0242

この頃よくコンビ扱いをされていたmindyとhanzo

IMG_0305

jeanがお休みの日にちょっと看板犬の練習

※緊張感

IMG_0338

〜ここからmindyの成長期〜

モデルデビュー、
IMG_2902

色々なルールも学び、
IMG_0048

お客様にも愛され、
IMG_4028

ハウストレーニングも完璧、
IMG_1867

ハリーの得意技、鼻乗せクッキーも習得🍪
IMG_9571

待つことを学び
IMG_5719

仲間も出来た♡
IMG_1269

IMG_9475

何と言っても一番の出来事は、タスマニア犬舎の同体の兄弟チューイとも再開し、1年後に産まれた兄弟、olive(オリーブ)ともまさかの巡り合わせ♡

IMG_8835

そこには確かにお母さんbuttonとお父さんtigerを感じる、とっても素敵な姉弟。

tiger

SONY DSC

SONY DSC

button
IMG_9291

オーストラリアンラブラドゥードルの美しさとmindyがもたらしてくれる全ての出会いに感謝して、

Happy birthday Dear.mindy🐶

IMG_1450