BLOG

2nd Anniversary

Posted on 2016.11.27

The TENTは

沢山の人と犬たちに支えられて11月22日に2週年を迎える事が出来ました。

23日にはTENT NIGHT を開催しみなさまと素敵な時間を過ごす事ができスタッフ一同感謝しております。

TENT NIGHT当日は沢山のお花やお祝いに来てくださった人や犬たちの笑顔がいっぱいで素敵な空間になりました。

img_2996

img_2992

 

img_2971

img_2979

ドッグトレーナーの川合先生をお呼びしてトレーニングをする時間もありました。

さすがです。先生に犬たち夢中です。
1-2unnamed

1-1unnamed

*最後スタッフで乾杯、顔赤くてすみません!

これからも、人と犬が並んで生きるスタイルある生活を、、

人から人へ

犬から人へ

人から犬へ

伝えられるように日々精進していきたいと思います。

お忙しい中、参加してくださった皆様本当にありがとうございました。

img_2914

The TENT