BLOG

Happy Birthday

Posted on 2016.09.09

こんにちは!usaです。

先日、私の愛犬Ryutaが13歳の誕生日をむかえました。

早いものでもう13年!!
寄り添って生きています。

初めて出逢った時の事を思い出したりと色んな事を思い出しながらこの日を迎えました。

私が中学2年生の頃に飼い始めたRyuta 我儘で散歩中に道路のど真ん中で喧嘩して1時間動かなくなったこと

脱走してトラックに引かれそうになりながらも「僕は死にませーん」くらいの勢いでトラックを止めた事もありました。
その時は本当にヒヤヒヤした事を思い出します。

昔は兄弟のように今は息子のように
自分の成長と共に関係性も変わってきますが、どうしようもないくらいに愛おしくて大切な存在なのは変わりません。

そんなRyutaにちょっとした誕生日プレゼントとして千葉県富津市にあるマザー牧場に行ってまいりました。

毎日のお散歩以外ではあまり遠出しないRyutaはドキドキ、わくわく!

ruuta1

天気にも恵まれて最高でした。

image5

沢山はしゃぎたい所ですが13才ともなれば少し遊んでは休憩しての繰り返し

Ryutaのペースで、、、

ryuuta2

image6

「Ryutaおいでっ!!よしっ!!」の掛け声と同時にダッシュするものの、、、この反応。笑

ryuuta

愛犬の姿はどんな瞬間でも愛おしく

歳を重ねていくごとに変化していく性格や容姿

彼のペースで、、

これからもずっと寄り添いながら時間を共にしていきたいと思います。

image3

お家では手作りケーキでお祝い
Ryutaお誕生日おめでとう!
ryuuta7