BLOG

映画「PET」 

Posted on 2016.08.23

unnamed (1)

上映中「PET」
うちわで、MINDYのデビュー作ともう大興奮。
もうほんと我らがMINちゃん♡
とうとうグローバルへ♡
unnamed (2)

unnamed (4)
しかも幼馴染の仲良しのKURIちゃんと並んだらまさに実写版!
(絡みがすごすぎてまともな写真とれず)

とある日の朝、さっそく行ってきました。
unnamed

犬たちの自由さ、シュールな感情とやり取り。

この間JEANのトレーナーさんに「犬は監視カメラ並みに飼い主を観察し、パターンを全て把握してるんだよ」
(人が思ってる以上に犬は色々理解しているよ、という意味で)
という言葉を思い出し、
うちの子たちも私のパターンや生活や感情なんか全て把握していて、シュールな感情と共に見つめてるんだろうな、と笑

思ってる以上に犬は自立していて、わたし達が思ってる以上にわたし達を見ている存在だと改めて意識。

実際観てみると、MINDYよりももっとワイルドでやんちゃなデューク。
これはまさにMINDYの弟、chu-i!!
chui

MINDY
MINDY?

どちらにせよそっくりです♡

mami