BLOG

Outdoor with dog 秩父

Posted on 2016.07.17

3連休のお休みJEANを連れて秩父へ

IMG_6684

(私の癒し)秩父梵の湯に隣接するキャンプ場へ

IMG_6645

IMG_6649

IMG_6680

JEANもいっちゃんと沢山遊んだあとは、犬友達と追いかけっこしたり怒ったり怒られたり・・

当り前の事なんだけれども、犬は犬との遊びの中で色々学んでいくんですね!を再認識。

最近自我が強く出る場面が多くなったJEANにとって、知らないお友達との関わり(結果楽しい遊び)はとってもよい時間でした☻

IMG_6660

JEANが駆け回って十分発散したところでわたくし達は梵の湯へ.。o○

IMG_6681

関東屈指の重曹と言われているだけあり、こってりしたお湯が身体の芯まで届きます。.。o○

ふー.。o○
いい休日.。o○

IMG_6688
今回一緒に遊んでくれためちゃめちゃ可愛い5カ月のMOMOちゃん。
動き・誘い方・表情・休み方、全て笑い♡

mami