BLOG

Trampoline

Posted on 2016.07.13

こんちには!
トリマーのmayoです(^^)

7月も半ばにさしかかり毎日真夏の様な暑さですね☀︎

お家に引きこもりがちになってはいないでしょうか?

image

先日、アパレルスタッフとトリマースタッフの数名で埼玉にあるアスレチックに行ってまいりました!

まず交通手段は1ヶ月前に免許を取得したusaの運転で、、(ドキドキ ハラハラ)

image

何事もなく無事に到着し
いざアスレチックへ〜

 

施設内は巨大トランポリンやあの有名なTV番組「筋肉番付」で行われいるSASUKEのステージがあったりと体を動かすにはもってこいでした♪

 

みんなそれぞれ好きなステージで思う存分

登って 登って

走って 走って 走って

飛んで 飛んで 飛んで

 

image

image

みんな必死ですw

沢山汗をかいて笑って最高に楽しい休日を過ごせました(^^)

image

ちなみに一番左にいる男の子は、、、
この中の誰かの彼氏????

ではなく、、笑
usaの弟でした!(瓜二つの双子みたいに似ている姉弟でしたw)

施設内はキッズステージもあり子供連れの家族もいたりと平日にも関わらずすごく賑わっていました!
みなさんもぜひ♪
「Get Air JAPAN」→http://getairjapan.com/

image